修理の出し方

修理に出す前に

よくあるご質問や各製品の取扱説明書を事前にご確認いただき、推奨されている改善方法をお試しください。
改善方法をお試しいただいても不具合が改善されない場合は、修理依頼品を弊社までお送りください。

修理依頼方法

下記の手順にて、修理のご依頼をお願いいたします。

  1. アフターサポート依頼書のダウンロード
    下記よりアフターサポート依頼書(PDF)をダウンロードし、
    必要事項を記入してください。
    アフターサポート依頼書
  2. 製品と記入したアフターサポート依頼書を送付
    製品とアフターサポート依頼書を一緒に送ってください。
    ※送料は、お客様負担となります。

     

     

    修理品送付先
    〒363-0001 埼玉県桶川市加納97
    ジェントス株式会社 物流センター 修理係宛
    TEL. 048-788-1311

【Gシリーズ対象】ユーザー登録完了製品の修理依頼方法

ユーザー登録対象製品をご購入いただき、すでにユーザー登録がお済みの方は、下記の手順にて、修理のご依頼をお願いいたします。

  1. ユーザー登録完了時のメールをプリントアウト
    ユーザー登録完了時に送られてくるメールを
    プリントアウトしてください。

     

     

    ユーザー登録確認/変更

  2. 製品と手順1でプリントアウトしたものを送付
    製品と手順1でプリントアウトしたものを一緒に送ってください。
    ※送料は、お客様負担となります。

     

     

    修理品送付先
    〒363-0001 埼玉県桶川市加納97
    ジェントス株式会社 物流センター 修理係宛
    TEL. 048-788-1311

修理の流れ

修理品がジェントスの修理係に到着してから、約1週間~2週間で返送いたします。
なお、年末年始やゴールデンウィーク、夏期休暇等の長期休暇の前後は通常よりもお時間がかかる場合がございます。

  1. ジェントスに修理依頼品が到着
  2. 不具合内容を確認(1~5日)
  3. 無償修理の場合

    特にご連絡は差し上げず、修理または交換対応に進みます。

    有償修理の場合
    1. お見積り提出
      ※お見積りは無料でお出しします
    2. お見積りご同意連絡受理
  4. 修理または交換対応(1~5日)
  5. ご返送